最高のグラブとの再びの出会い。

こんにちは。

 

甲子園では熱闘が続いてます。

私も外勤が多いので、見習わなきゃと思いつつもやっぱり涼しい室内が好き。

 

はい、書きましょう。

 

 

 

Twitter原島さんが呟いて下さいましたので、

情報解禁といきましょう。

 


f:id:n_jinke:20190810000842j:image

 

はい、2個目のレジェーラです。

 

少し前から予告はしてたんです。

もう1個頼もうと思って連絡したら、

工場から上がってきて型付けしてる、と。

 

 

まあ、これじゃわからんですよね。

これが先週の土曜日のお話。

次の日は試合でしたから、ダブルで楽しみだったわけですね。というか楽しみでしかない。

 

 

 

結果は2タコでしたけど、勝ったからおっけい。 

 

で、来たる月曜日にそいつはやって来ました。

 

 

帰宅最優先で仕事を終え、家に着く。

今回は黒い箱、

格好良く言うとブラックボックスを発見。

とある想いで作ったから胸を躍らせ開封


f:id:n_jinke:20190810000919j:image

 

はーーーーーーー!!!

カッコよすぎた!

 

 

安定の感動と、語彙力。

2つ目ですから構えてたところありましたけど、やっぱり流石のクオリティ。

 


f:id:n_jinke:20190810001205j:image

 

タンも良すぎる。渋い。

 

ここ最近はハミダシとかヘリ革は色変えてたことありますけど、本体をガッツリ2色にしたのは本当に久しぶり。冒険してみました。

 

これも原島さんのおかげなのですが、それはまた別の機会にしましょう。 

あ、そんな大したことではないです笑

でも今じゃない。

 

 

今じゃない。

 


f:id:n_jinke:20190810004346j:image

 

選択肢が増えて、

どちらを使っていけばいいのか。 

 

 

同じ型ですが、これまた全然…

 

 

 

本当に…

 

 

 

 

ね…

 

 

当然ながら今は馴染んできたオレンジに軍配。

 

でも徐々に甲乙つけ難くなるんだろうな。

 

 

はあ、嬉しい悲鳴ですね。

成長がとても楽しみです。

 

 

ということで締めに仕様は原島さんのツイートをそのまま引用して終わりましょう。

 

革:ジュテルレザー 
型:LE-04
カラー:コルク×ブラック
レース:中白ブラック
ヘリ革:コルク
ハミダシ:キリハミ 白
ステッチ:オレンジ

 

 

 

原島さん、今回もありがとうごさいました。

 

それではまた。