2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年上半期を振り返る。〜梅雨の訪れにグラブを添えて〜

頭からレジェーラ(わかります?)。 15分くらい壁当てしてきました。 体を動かさない週末を3週連続で過ごすのは流石にNGと思ったので雨の切れ間に。 はい、お元気ですか! 早いものでもう2019年も折り返しですよ。 早くないですか。 せっかくなので、2019年の…

それぞれ好みはあるけれど。その2

こんにちは。 このところ週末は雨。 せっかくだし早起きして壁当て行こうと朝5時に起きたものの、雨。 まあいいか、と、 せっかくなのでグラブをひたすらパシパシ。 合間に実家の部屋漁ってたらこんなものが。 ちなみに僕はアーサーが好きだったんですけど、…

それぞれ好みはあるけれど。

こんにちは。 関東?東京は梅雨入り間近ですってね。 やってられっか、 と匙を投げるのではなく、7月に試合が2つ出来そうでそれをモチベーションにして頑張ります。 ということで近況報告でした。 それで… じゃなくて。 今日はウェブについて書きます。 なん…

こだわりと、実際と。

こんにちは。 斜陽の中で撮りました。 タイトルは『 マリーゴールド』 最近はこんなんばっか撮ってる。 もっとも、グラブを持って出掛ける機会なんて今までなくて、そうさせてしまうのがレジェーラの不思議な力なんだと感じております。 ということで今日も…