2023-01-01から1年間の記事一覧

拘りという言葉だって、本当は…。

こんにちは。 レジェ会は無事(?)に終えたんですけど、そういえば書けていかなったグラブをこの辺でそろそろご紹介しようと思って書いてます。 今日もよろしくお願いします。 こちら LE-14改 +5mm 味占めグラブの第3弾でございます。 14はオーダーも所持も初…

第2回目レジェーラ会報告。

こんにちは。 来たる11月2日に、第2回目となるレジェーラ会 (Lの会)を所沢航空公園野球場にて開催しました。 冒頭からボクは家庭の事情で集合時間に行けず。 参加の皆様には連絡を入れましたが、主催不在で上手く進められるのかという不安はありました。です…

サステナエディションという選択。

暑いですね。 夏が来ました。 水分摂って熱中症対策を。 汗もよく拭いてくださいね。 マスクを外す人が増えているからこそ。 ショールームはいつでも良い匂いですよね。 珈琲もいつもより美味しく感じる。 早く行かなきゃ、と思いながら7月はダメそう。 まあ…

インフィニティーアート。それはまさに芸術品。

こんにちは。 お元気にしていますか。 夏が近付く季節、熱い闘いも始まります。 1年生の時はスタンド(上級生恐かったな。3年生は比較的優しかったけど)。 2年生はベンチ(バット引きに徹しました。この時が個人的には1番暑い夏)。 3年生は滑り込みで1桁の背番…

上には上がいる。

こんにちは。 次第に暖かい日が続くようになり、草木は芽生え、春を感じる季節となりました。 冬は祖母宅の雪かきをして徳を積みました。 これでまたグラブが買えそうです。 なんて冗談はさておき、新作グラブをご紹介。 ※Photo by HARASHIMA 型番は LE-06 (…

好きなチームを好きなグラブで。

明けまして。 今年もよろしくお願いします。 2023年はどんな年になるか…(既に3個)。 沢山試合が出来ると良いなぁ。 さ、行っちゃいましょう。 今日はオーダーグラブの紹介。 こちら。 レジェーラ LE-04 昨年の5月以来の04のオーダーとなりました。 04を4個持…