2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最高のグラブとの再びの出会い。その3

こんにちは。 夏の甲子園、終わりましたね。 今年は履正社高校が頂点に。 おめでとうございます! いやー、1回でも良いからああやって中継されてみたいですよね。 私は予選の開会式でしか映らなかったです。 しかも2年生の時にチラッと。 友人曰く、本当に一…

最高のグラブとの再びの出会い。その2

こんにちは。 暑い日が続きますね。 ここ数日私のTLが高校生のグラブのヘリ革の話で盛り上がってました。 原則的にルールは守らないとダメだよねってなりますけれども、かくいう私も平裏に刺繍を入れてました。刺繍すらダメな時代でした。 最近は雑誌やニュ…

最高のグラブとの再びの出会い。

こんにちは。 甲子園では熱闘が続いてます。 私も外勤が多いので、見習わなきゃと思いつつもやっぱり涼しい室内が好き。 はい、書きましょう。 Twitterで原島さんが呟いて下さいましたので、 情報解禁といきましょう。 はい、2個目のレジェーラです。 少し前…

浅い型へのきっかけは…

こんにちは。 暑いを通り越してますね。 暑すぎ。 もう本当に不要な外出は避けたい。 ということで今日も書きます。 今日はグラブの型のこだわりのきっかけを。 もうご存知の方がほとんどだと思いますけど、 私はこんな感じで浅いグラブが好き。 きっかけは…