2021-01-01から1年間の記事一覧

変わるけれども変わらないもの。〜久保田新型グラブの続きのお話〜

こんにちは。 拝啓、元気にしてますか。 僕は何とかやってます。 最近、更新しなくてごめん。 ああ、SEAMOです。 じゃなかった、けんZです。 今回もよろしくお願いします。 少し間隔が空いてしまいました。 というのもグラブを少し使ってから書こうと考える…

グラブの大きさに夢を見る?〜久保田の新型グラブと出会った話〜

こんち。 うっかり更新忘れてました。 いや、野球のモチベーションなくなってグラブ使わなくなってたので特に変わったとかそういうのがなく、忘れていたというよりは滞ってました。 すみませんでした。 まあそんな中でもグラブ買ったんですけどね。 買ったの…

無骨なグラブが欲しくて…その5

こんにちは。 やるのかどうか騒がれたオリンピックが開催されましたね。 Twitter上は開会式の様子やら試合の様子やらを呟くツイートが多く散見されたので、やっぱり皆楽しみにはしていたんだなぁ、としみじみ。 私も開催に賛成派。 「スポーツが勇気を与える…

キレイって、大事ですか。

こんにちは。 関東もいよいよ梅雨入り。 雨で野球がなくならないかそわそわする時期になりました。 ま、このところは怪我の影響で野球行けてなかったんですけどね。 と、そんな中でグラブが完成したので書きます。 レジェーラ LE-04 GWにレジェランドを訪れ…

無骨なグラブが欲しくて…その4

こんにちは。 GWが終わってしまいました。 緊急事態宣言でどこも行けないだろうと懸念はありましたが、なんやかんや出掛けました。 恐らく、人生で1番移動したGWかなって思いましたけど、よく考えたら高校の時は部活で水戸まで遠征行ってました。 でも楽しさ…

ミットを実践で使った話。

こんにちは。ご無沙汰しております。 お元気ですか。 月1更新の気持ちはあったので、綴ります。 先々週くらいに大会初戦。 なんと正捕手がいないこと、サブの方が肩痛で満足に投げられないということで、オールラウンダーを自称する私に白羽の矢。 当然選ば…

無骨なグラブが欲しくて…その3

お久しぶりです。 前回から1ヶ月経ちましたね。 意味は特にないです。 でも春の陽気のせいにしておきますね。 大会が楽しみだなー! ということでいきましょう。 バーガンディレジェーラが届いてから、早いもので2ヶ月。 機会に恵まれて、2月はほぼ毎週使う…

無骨なグラブが欲しくて…。その2

こんにちは。 つい、「ご飯無料」の看板に釣られてラーメン屋さんに入ってしまう今日この頃。 ご機嫌いかがですか。 少しずつ日が伸びて、暗くてボールが見えにくくなる時間が遅くなってきましたね。 グラウンドは使えないんですけど。 まあいいです。 どの…

無骨なグラブが欲しくて…。

こんにちは。 新年明けまして。 今年もよろしくお願いします。 年明けから暗いことばかりですが、これからじゃんじゃん更新しますよ(予定)! ひと秋の思ひ出。#レジェーラ pic.twitter.com/bisylWz6em— けんZ@壁当てフォトグラファー (@Zetton2021) 2020年9…