2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最高のグラブとの出会い。その9

こんにちは。 今日は質問箱からヒントを得てブログを 書くことにしました。 質問頂いたのは、 “レジェーラ対面販売時の雰囲気について” 過去に書いたようにレジェーラのオーダーには、関東圏であることが今のところ必須条件となってます。 これは都合上なの…

最高のグラブとの出会い。その8

はい、こんにちは。 今日もいきましょう。 今回も私のレジェーラを掘り下げます。 写真は本番前の休息感を出しました。 初めての試みとして、 人差し指のハミ出しを途中でやめる、 という加工をして頂きました。 そんな加工出来るのか、 が初対面での感想。 …

最高のグラブとの出会い。その7

こんにちは。 すっかり春が来ましたね。 気温1桁まで下がった日もありましたけど… はい、ということでいきましょう。 レジェーラ。 写真は、 「グラブ単体持ち運ぶときの持ち方」 をイメージ。 プロ野球選手のキャンプの移動の時とか こんな感じで持ってます…

最高のグラブとの出会い。その6

こんにちは。 お先に、 レジェーラ2周年、 本当におめでとうございます。 はい、ということで書いていきましょう。 レジェーラ。 画像、使った感見えますかね。 実は使ってないんですよ。 この前の試合は残念ながら機会に恵まれず。 まあ、既に実践デビュー…