2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

可愛いは、作れる。その2

こんにちは。 すっかり寒くなりました。 いや、それでも野球はしたい。 台風の影響もあって、 もしかして試合はもうないかもしれないですが、 出来ることはたくさんあります。 さあ、頑張っていきましょう。 今回こそは赤オレンジレジェーラを。 経緯ですね…

素敵な出会いから…

こんにちは。 突然ですが、明日は試合の予定です。 これを持っていこうか悩んでます。 ブラックレジェーラも使いたいんですよね。 訳あって久しぶりに触ったけど、やっぱり良いグラブやなと… pic.twitter.com/T92xnIfNZY— けんZ@野球にわか (@Zetton2O2O) 20…

可愛いは、作れる。

こんにちは。 遅くなってすみません。 未曾有の台風に慄いておりました。 まあ、ブログ書くどころじゃなかったと言えば嘘になりますが、一応、命を優先して。 ということで台風はまだいますが書きます。 皆さま野球を楽しんでますか。 そろそろシーズンオフ…

レジェーラの「擦れ」、どうする。

こんにちは。 皆さまお元気にしてますか。 私は先週の試合に自分のミスで負けたことで1つのチームのシーズンが終わりました。 もひとつのチームはまだは勝ってるから良いのですが、 もう負けたら今シーズン終わりなのかと。 1年、というよりはシーズン明けて…