可愛いは、作れる。

こんにちは。

 

遅くなってすみません。

未曾有の台風に慄いておりました。

 

まあ、ブログ書くどころじゃなかったと言えば嘘になりますが、一応、命を優先して。

 

ということで台風はまだいますが書きます。

 

 

 

皆さま野球を楽しんでますか。

そろそろシーズンオフですけど、

新しい仲間が加わりました。

 


f:id:n_jinke:20191012180557j:image

 

メーカーは、当然ながらレジェーラ。

今回はモデルを  LE-05 -5mm  に。

 

原島さんのインスタやTwitter見てるとわかると思いますが、およそ同じモデルがオーダーされてます。

 

 

いわば王道、とでも言いましょうか。

※個人の感想です 

 


f:id:n_jinke:20191012193747j:image

 

カラーは赤オレンジ。

レースはタン。

ヘリ革、ステッチはピンク。

ラベルもピンク×ピンク

この色選びは原島さんセレクト。

 

同じ色でもパターンが何個かあって、

組み合わせは無限大(だと思う)。

 


f:id:n_jinke:20191012194936j:image

 

私のみたいにする人もいれば、

それぞれの文字の色を変えたりもできるので、

 

無限大(と、言いたい)。

 

これは推したいポイント。

直刺繍だとオプション掛かりますけども。

 

ヘリ革のピンクは思っているよりも目立つ。

良かった。だいぶ可愛い。

 

 

うん。可愛い。

 

 

他に仕様としては、

今までの2つのレジェーラと同じに。


f:id:n_jinke:20191012181107j:image

 

ラベルずらしと人差し指のハミ出しカット。

 

そして型は、



f:id:n_jinke:20191012181334j:image

 

浅めに付けてもらいました。

 

相変わらずの仕事ぶり。

早く使いたいですが、来週まで我慢。

 

いやー、それにしても、

何回来てもワクワクしてしまいますね。

 

 

よし、今回はここまでとしましょう。

次回に続きます。

それではまた。