ご褒美を自分に。

こんにちは。

緊急事態宣言が解除されましたね(遅)

 

医療関係の方々、本当にありがとうございました!

 

 

 

まだ油断は出来ないですけど、野球が出来るようになる喜び。

東京はまだグラウンド使えないみたいですけど、TLの「試合しました〜」報告だけでも嬉しい。

 

あ、日常が戻りつつあるんだ…って。

 

私も早く野球がしたい。

キャッチボールだけでもしたい。

ワクワクしません?

 

 

 

 

早く試合、練習決まらないかなと。

 

でもそれよりもやりたいことが。

 

 

 

     

 



 

 

 

 

 

そう、グラブオーダー。

 

完全なる個人的な事情でブラックレジェーラが使用出来なくなったので、グラブを頼むことを妻から承諾いただきました。

 

やったね。

 

 

あ、一応言っておきますけど、壊れたとか、使いにくいからとか、そんな理由じゃないです。


f:id:n_jinke:20200530213133j:image

 

ね?最高でしょ?

 

でもちょっと…将来的な?

ま、どこかでポロッと話すかもしれませんな。

 

期待せず待っててください。

 

 

 

 

はい。で、とにかくオーダーします。

 

 

1個…

 

 

 

 

 

1個だと思う…

 

 

 

 

だって、ベイオネットは同じタイプのロボ(ストライクパニッシャー)が2つ合わさって1つになったわけだから、実質同じモデルだったら2つ頼んでも1つでしょ(謎理論)。

 

 

 

 

ヤイバ(やばい)。

訳が分からなくなりました。

 

 

 

えっと、ケンゴ兄さんは事故死じゃなくて生きていたって話でしたっけ?

 

 

 

 

あ、違いました。

スピアません(すみません)。

 

 

 

改めてとにかく言いたいのは

 

カスタムロボ(ファニーオールドマン)を買うぞ 

 

 

 

グラブを買うぞ。

 

ということです。

 

週末が明けたら、有休という夢の国への片道切符を取りに行きます。

 

 

 

牛だけにキップですね、

ってじゃかましいわ。

 

 

 

これはここだけの話ですけど、

レジェランドが閉鎖されるとわかってからは、ダークホース的な感じで魅力的で欲しくなるグラブが沢山あって、買おうか悩んで、あとは確定ボタンを押すだけってところまでいって止めるということを繰り返してました(トレグラは別)。

 

 

買えないわけじゃないんですけど、時期が分からないながらも再開を待った方がいいんじゃないか、でも再開しても完成までに納期あるしなぁ…既製品ならもっと早く着くしなぁ…

 

 

なんて悩みまくりでした。煩悩ですな。

 

 

 

しかしながら昨日のライブ観たら吹っ切れました。

 

やっぱりレジェーラ買おう、って。

 

 

レジェーラを触れたことのない人はわかったのではないかと思いますけども、ジュテルの会長さん然り、原島さん然り、とてもとても熱い思いを持った方々が作り上げたグラブです。

 

 

 

 

 

 

良いものじゃないわけがない

 

 

 

 

あ、もちろん他のメーカーさんのものは全て悪いとかそういうことではないです。

勘違いしないでくださいね。

 

 

なんか私が他メーカーディスしてるみたいな話ありますけど、ここはハッキリ否定しておきます。

 

多少合う合わないとかで文句は言うかもですけど…笑

でもそれは皆さんそうじゃないですか?

 

だから、良いなって思ったグラブは買います。

 

 

言葉ひとつひとつにいちいち反応せんでほしい。

 

 

ジェイムスンくらいどデカく構えていてほしい。

 

 

 

「好みはそれぞれ。何選んでも良い。」

「どのメーカーさんも魅力がある。」

 

これ、大事してるスタンスね。

あと、なるべく人に優しく。

 

 

そして、ゴリ押しもしません。

 

でも、なぜ私がここまでレジェーラを推して止まないは分かっていただけたのではないかなと。

 

 

 

あれ、なんの話ししてたんですっけ?

あ、StayHomeのご褒美にTシャツ買ったんですよ。

 


f:id:n_jinke:20200530223205j:image

 

 

なんだかんだ、久保田スラッガーのアパレル好きです。

 

皆さんも頑張りましたから、何か自分にご褒美を上げてもいいんじゃないですか?

 

ということでまた。

 

ーーー終ーーー