夢の時間は、一瞬なのか。

こんにちは。

いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

相変わらず私は気分にムラが…

いや、ムラムラじゃなくて…

 

 

ムラムラもしますけど…笑

 

 

初っ端からごめんなさい。

とりあえず今週末から今日にかけてはすこぶる好調です。

だからの書き出しなのかもしれません。

 

ということで近況報告。

 


f:id:n_jinke:20200622212523j:image

 

本日、人生2度目のレジェランドへ。

 

気になることがあったので、

期待を胸に膨らませ当日を迎えました。

 

ああ、なんで雨なんだと思いながらも、

逆に雨の日だから分かることもあるのではないかと。

 

ま、天候は関係なかったですね。

着いてからまずはグラブやミットの使用感を見てもらいました。

これからのことなど色々とお話。

 

そして話題(?)の革を触らせて頂きました。

いやぁ、言葉に出来なかったです。

とにかくワクワクしました。

 

もう少しタイミングが遅ければとは思いましたけど、あの状態に触れるのもなかなかない経験なので…

 

 

 

 

 

 

 

優勝。

レジェーラは加速していく。

 

他にも楽しみなことや良いなぁと思うこと、ちょっとドキッとすることも。

 

いや、詳しくは話せないです。

まあ、ちらっと言うなら…

 

 

 

 

 

見てる人は見てるんだなぁ、と。

はい、あとはご自身でお願いしますね。

 

 

そんなこともあって、今回こそこれで一旦オーダーするの止めようと思ってたけど、ダメだ。

 

もっとグラブ欲しくなっちゃう。

 

 

だからというわけではないですけど、

(ちゃんと)オーダーをしてきました。

 

今回は、グラブです。

 

どの型番にしようかと悩み(冒頭の写真)、

なるべくシンプルに、

でも大胆に。

 

できたかなぁ…笑

ブログの話題に出来たらと思ってます。

お楽しみに(?)

 

最後らへんは駆け足で終わっていきました。

感想として、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間足りなすぎワロタ。

もっと話したかったですね。

というか、話しすぎて写真あれしか撮ってません笑

 

ま、次の楽しみとしておきましょう。 

 

何度行っても、飽きない場所。

 

 

 

もう少し自由になれたら、

というのはないものねだり。

 

やめやめ。

 

 

明日からまた頑張れそうです。

うん、働こう。

 

原島さん、お時間ありがとうございました。

 

皆さんも、もしよかったらお話しだけでもレジェランドに行かれてみてはいかがでしょうか?

 

それではまた。

ーーー終ーーー