2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

辿り着いた、この答え。

こんにちは。 長きに渡るレジェーラのブログをここらで一旦ストップします。 ということで写真はノスタルジックにしてみました。 (ここだけの話、ノスタルジックって意味知ったの「君の名は。」きっかけです。) でも、懐かしいものではないです。 無くなった…

最高のグラブとの出会い。その12

こんにちは。 さあ、今日も野球はありませんでしたが張り切っていきましょうか。 先日2つ目のレジェーラをオーダーしたことをお話しました。 その少し前のブログで私は同じモデルを頼むことを書いてます。 誰に頼まれたわけでもなく。 せっかくのオーダーな…

最高のグラブとの出会い。その11

こんにちは。 GWはありがとうございました。 このところは皆さんが頼まれたレジェーラが ハイセンス過ぎて物欲に駆られる日々を過ごしております。 2週間前に頼んだばかりですけどね。 それほど魅力的ってことですね。 レジェーラ ということで使用2ヶ月の経…

最高のグラブとの出会い。その10

こんにちは。 先日送られてきた、とあるショップからの メールには「こんにちわ」の表記。 どちらが正しいんでしょうね。 「令和」 に、ちなんでいるのでしょうか。 どうでもいいですね。 はい、今日も張り切っていきましょう。 前回に続き質問箱から。 ご提…