2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最高のグラブとの出会い。その5

こんにちは。 今日も張り切って行きましょう。 プロ野球もいよいよ開幕しましたけど、 レジェーラについて引き続きいきます。 届いてから約1ヶ月。 状態はこんな感じです。 見た目にはそこまで変わらないですね。 (艶は前より増したかな?) 嬉しさのあまり…

最高のグラブとの出会い。その4

こんにちは。 選抜が今日から始まりましたね。 来週はペナントレースも始まります。 春が来ましたね。 ということで私も先週の日曜日から、 シーズンイン。 練習試合ですが楽しんできました。 この写真しかないのは、 試合した球場がちゃんとしすぎてて 嬉し…

最高のグラブとの出会い。その3

こんにちは。 今日も行きましょう。 レジェーラ。 運良く元甲子園ボーイとキャッチボールが 出来ました。 2ヶ月くらい投げてないとは言ってましたが、相変わらず球に勢いがある。 パチーン、パチーン、 時々、パスッ 小気味の良い音がグラウンドに響きます。…

最高のグラブとの出会い。その2

こんにちは。 お約束通りに今回も レジェーラのグラブについて書きます。 今回はオーダーしようか迷っている皆さんにも届きますよう願いを込めて書きます。 前回のブログが最多のアクセスを記録し、 レジェーラへの注目度の高さか垣間見えました(リツイート…

最高のグラブとの出会い。

はい、こんにちは。 まだまだ寒い日が続きますが、 私のシーズン開幕はすぐそこ… ということで書きます。 今回は久しぶり?に オーダーグラブをご紹介。 10月にオーダーしたグラブが遂に私の元へ。 レジェーラ LE-04 うーん… 控えめに言っても最高だ… 4ヶ月…