最高のグラブとの出会い。

はい、こんにちは。

まだまだ寒い日が続きますが、

私のシーズン開幕はすぐそこ…

ということで書きます。

 

今回は久しぶり?に

オーダーグラブをご紹介。

10月にオーダーしたグラブが遂に私の元へ。



f:id:n_jinke:20190302164959j:image

 

レジェーラ

LE-04

 

うーん…

 

控えめに言っても最高だ…

4ヶ月待った甲斐がありますね。

革の良さは言うまでもなくて。

 

工場見学に行った後なので感動が倍増。

 


f:id:n_jinke:20190302165103j:image

何も塗ってないですよ。

なのにこの艶感…

ちょっと画像で伝わりにくいのが残念。

 

でもなんとなくテカテカなのはわかりますよね。

お決まりのレザロすら塗ってないですよ。

 

そしてハリもすごい。

硬式用なので当然っちゃあ当然なのかもですが、

それにしても…

 

いい匂いするし…

 

1番の驚きは、手にピタッとハマる感じ。

 

型付けお願いするとやはり手の大きさなどが影響して少しくらいは遊びが出来ると思うのですが、

 

不思議なくらいにそれがないのです。

 

元々が軽いですけど、フィット感も良くて

さらに軽く感じてしまいます。

 


f:id:n_jinke:20190302165723j:image

 

肝心の型も、私が求めた型にぴったり。

よくわかってらっしゃる…(何様)。

 

 

ああ、

 

パシパシするだけじゃ物足りな過ぎる。

早くちゃんと使ってみたい。

ノック受けたい。

 

 

ということで使う機会はまたにして、

最後に仕様を書いてお終いにします。

 

基本型:LE-04

カラー:オレンジ

レース:こげ茶(芯通しなし)

ステッチ:グリーン

ヘリ革:グリーン

ハミ出し:切りハミ(ホワイト)

 

ラベル:ミドルグリーン×グリーン(縁)

 

 

決めました。

今月は全てこのグラブについて書きます。

なんだかんだで先月もほぼドナイヤでしたし。いけると思ってます。

 

次週もお楽しみに。

それではまた。