2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Cミットオーダーの真実…

こんにちは。 先日のブログで、 今シーズン最後の〜 とかって言いながら結局雨で調整が付かなくなり今年度の大会は閉幕となりました。 すっきりしないですが、台風の影響もあったので仕方ないです。こういう時もあります。 ということで勢いに乗って行きまし…

話題のネックレスの検証。

こんにちは。 オフシーズンが近付きますね。 私は12月1日に大会があって、当然のことながら負ければ今年最後。 寒いから怪我には気を付けないと。 グラブはオレンジレジェーラで行きますよ。 しっかりした球場でやるのでキャッチャーの可能性は少ない。 後逸…

レジェーラキャッチャーミットについて

こんにちは。 そういえばと思って書き記します。 先日のレジェランド訪問の際に、 キャッチャーミットをオーダーしました。 そういえばレジェーラに関しては自分の持ってるグラブ(の自慢)ばっかりのブログだったので、他のポジションのグラブが疎かに、とい…

そこは夢の国!レジェランド!!

はい、2日連続の更新。 このblog史上初かも(ただの怠惰)。 ということで昨日の宣言通りに レジェランドに行ってきました。 レジェリスタ足るもの、1度は行かないと。 日曜日、7時半に起床。 そして8時半頃、中央線に飛び乗ります。 なんでしょう、これから野…

レジェランド訪問、前夜…

こんにちは! 先週はお休みを頂きました。 仕事のショックを引きずってました。 仕事のショックというか、 先輩が辞めちゃうのがね… 焼肉行きたかった… でも、益々の健康を祈ります。 それはそれで切り替えて、 とにかく明日のレジェランドが楽しみです。 フ…

最高のグラブとの再びの出会い。その5

こんにちは。 TLには今シーズン最終戦の文字が踊る。 私のチームは…どうなってる? 怪我だけには気を付けてくださいね。 最後だから無茶して怪我でもしたら、 目も当てられない。 オフシーズンになるから、ではなく、 オフシーズンこそ過ごし方が大事。 ちな…