Cミットオーダーの真実…

こんにちは。

先日のブログで、

 

今シーズン最後の〜

 

とかって言いながら結局雨で調整が付かなくなり今年度の大会は閉幕となりました。

すっきりしないですが、台風の影響もあったので仕方ないです。こういう時もあります。

 

ということで勢いに乗って行きましょう。

 

 

先週のブログで、レジェーラのキャッチャーミットをオーダーしたことを報告しました。

 

 

察しの良い方は私がどちらをオーダーしたかわかると思いますが、残念ながら予想通りに行かないのがレジェランドの魅力。

 

どういうことかって?

 

 

 

 

えっと…

 

 

 

 

その…

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらの型もオーダーしました。

 

 

 

いや〜不思議…

初めはレギュラーバック出来るってことで、

深い型(LE-02)にしたんですよ。

でも浅い方(LE-12)も触ってたら…つい…ね…

 

まあ元々、

 

 

こんなこと言ってるし。

 

たとえ、

 

 

こう言っていたとしても、

ミットを1つとは言ってないですもんね。

日本語って難しい(すっとぼけ)。

 

あと言い訳としては、

仮にミット1つ頼んだとしてもレジェーラ4個じゃなんとなくキリが悪いから5個目も…

でもファーストミットも欲しいってなったら、6つだとこれまた区切り悪いし、7個だったら願いが叶う気がして。

 

 

 

「沼」です。

 

 

妻には2年に1回なら買っていいよと言われたので、来年と再来年買わなければ帳尻が合う。

で、その次にはまた2つ。

だって1個買っていい、じゃないし(屁理屈)。

 

 

これぞ3ヵ年計画。

本当に「沼」です。

 

仕方ないじゃん。

それだけ良いモノであるという証明。

 

 

 

最後に、余計なお世話かもしれないですが、

もしあなたがレジェランドに行ったら、

これを教訓にすると良いと思います。

 


f:id:n_jinke:20191128085255j:image

 


f:id:n_jinke:20191128085309j:image

 

まだまだ余韻がすごい、

レジェランド訪問なのでした。

それでは。