どちらも、様々です。

こんにちは。

しばらく忙しくてブログを更新してませんでした。ええ、サボりですよ。

 

年末で忙しくて…なんて言い訳したくないけど、まじで忙しいです。

 

ブログ書く余裕、なし。

 

 

でもコツコツ見に来てくださる方もいて、

さすがに裏切るわけにはいかないと、

更新に至ったわけです。

 

ということで近況報告から。

 


f:id:n_jinke:20191210135031j:image

 

急転直下で召集のかかった公式戦。

 

オレンジレジェーラで臨んだサード。

アクセフベルガードも着けました。

 

 

ハイライトは2回の表。

三塁線に来た打球を、

華麗にスライディングキャッチ。

 

守備範囲が狭くなるからという言い伝えから、全くと言っていいほどスライディングキャッチをしてこなかった私。

 

何故かこの時は飛び込みました。

そして、捕れました。

 

 

グラブが良かったから捕れたのか、

アクセフベルガードの(プラセボ)効果なのか、

 

まあ、どちらも様々です。

この場合は、「さまさま」です。

 

で、試合は勝ちました。

個人的にヒットも打てたので、アクセフベルガードの効果は出たんじゃないかと。

 

あ、ヒット打てるって書いてねーや。

ごめんなさい。

 

よりヒットやホームランを打ちたいなら、

ジップヒットを買えばいいと思います。

 

 

 

あれ、欲しかったなぁ…笑

 

しかしながら代償として、

 


f:id:n_jinke:20191213230157j:image

 


f:id:n_jinke:20191213230207j:image

 

 

まあ、こんな感じです。

気付いた時はそれはそれはショックでした。

 

でも、大丈夫。

よく考えなくても、一生懸命やったらボロボロになるよね。

あの時は楽しかったって、振り返られるよね。

 

掛け紐とヘリ革はいつか交換してもらえたらそれでいい。

 

グラブは良いモノだけど、飾りじゃない。

 

ということで今年はこれで終わり。

次は3月。

 

いいですか、今シーズンの続きが来シーズンにあるわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみでしかないですねぇ!

ということで今日は終わります。