新年のご挨拶。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

 

このところ

は更新をサボってました。

マジな話をすると子どもをあやすのと年末に買ったゲームにのめり込み過ぎてそれどころじゃないと…

 

この状態はしばらく続くと思います。

だからブログはしばらく不定期更新です。

 

 

ごめんなさい。

でもなるべく、なるべく…

 

ということでいきます。

 

 

 

今年のスタートは壁当てから。

 


f:id:n_jinke:20200112200158j:image

 

今年も?

練習はブラック。

本ちゃんはオレンジ。

 

そして新たに、


f:id:n_jinke:20200112200503j:image

 

走塁用手袋を着けます。

最近は使用者も増えてるって聞きますし、

バッテが汚れるのは些か頂けなかったので買ってみました。

 

バッテだって安くないですからね。

理想は3年くらい使い続けること。

走塁用手袋の着用でこれが延びればと思います。

もちろん、その時その時でデザインに惚れて別のバッテを買う可能性は否定できません。

 

だってカッコイイの欲しくなっちゃうもん。

まあ、お財布と相談です。

 

 

走塁用手袋を着用する上での、

今のところの懸念点があるとすれば、

 

 

 

 

 

そもそも塁に出れるのかということ。

 

 

 

 

まあ、後半は割りと出塁率高かったのでその辺は気持ちで乗り切れたらと思います。

 

根性論ですね。ありがとうございます。

とにかく、チームに出来ることは何かをより考えて野球に取り組みたいと思います。

 

続いては、


f:id:n_jinke:20200115104639j:image

 

ワールドペガサスのアスリートピローを買いました。

 

嫁曰く、

 

「無印の人をダメにするクッションだわ 」

 

とのこと。

確かにイメージしていたよりふかふかです。

 

 

そして少し高い。

値段ではなくて、枕の高さが。

 

 

でもいいです。今のところは快眠。

ゲームに熱中することでのストレスの解放も影響してるかもですが。

 

また少ししたらレビューを書いてみようと思います。

 

 

それより先にレジェーラミット。

今か今かと楽しみです。

 

 

ああ、

別にプレッシャーを掛けてる訳では無いです。

 

首を長くして待ってます。

 

 

 

ということで近況報告と新年のご挨拶でした。

ありがとうございました。