キャッチャーミットを手に入れた話。

はい、お久しぶりです。

 

時々閲覧数バーッと上がってる時ありますけど、私何かしました?

何かの間違い?

 

ごめんなさいね。

なるべく書いていくつもりはあるんです。

 

ということで、今日は行きましょう。

去年のレジェランド訪問から約2ヶ月。

 

今日、ミットが届きました。

Twitterでのお話の通り、全てはお見せすることは出来ません。

 

ですが出来る限りの公開と、言葉で説明をすることは出来ます。

 

ということでいきますよ。

 

まずは当日の流れ。

 

 

 

プルルルルルル…

ヤマト運輸からの着信。

「荷物きてまっせ」

 

 

買い物ついでで、取りに行きます。

 


f:id:n_jinke:20200202085428j:image

 

長細いダンボールに、ブラックボックス×2

待ちきれませんでしたので、駐車場で開封

 

芸術品かなと見間違うほどの、クオリティ。

 

ガチガチですよ〜

と言われていましたので、手に填めてみました。

 

 

 

 

 

 

 

ガチガチでした。

捕れるかどうかもギリギリ。

 

 

いや、不可能なんてない。

そう思った僕は、ガンガン叩くことにしました。

 

 

 

拳で。

 

買い物後は自由時間となりましたので、



f:id:n_jinke:20200202103716j:image

 

バッティングセンターへ。

 

 

 

 

この2つを見て、伝えたいのは、

 

野球を楽しむのに、上手い下手は関係ない

 

ってことですね。

 

2000円使って、まあまあ捕れるレベルになりました。また今日も行ってこようと思います。

 

とりあえず1度使って、乾拭きしたら


[
f:id:n_jinke:20200202091748j:image

 

ツヤッツヤですよ…

成長が楽しみなグラブです。

とりあえず今日はここまで。

 

ありがとうございました。