そこは夢の国!レジェランド!!

はい、2日連続の更新。

このblog史上初かも(ただの怠惰)。 

 

 

ということで昨日の宣言通りに

 



f:id:n_jinke:20191117154603j:image

 

レジェランドに行ってきました。

レジェリスタ足るもの、1度は行かないと。

 

 

 

日曜日、7時半に起床。

そして8時半頃、中央線に飛び乗ります。

なんでしょう、これから野球があるのと同じ気持ちで支度ができました。

 


f:id:n_jinke:20191117163428j:image

 

なんやかんやで着きました。

改札出て右、いや西口。

 

迎えの車に乗ります。

暖かいコーヒーのおもてなし。

 

コーヒーが冷めないうちに

ではないですが1口飲んだかどうかで到着。

 

 

まだ、その全容が見えてこない。

看板があるわけではなく、

込み入った中に、ある扉。

 

 

狭いですよ、と言われて開いたその先に、

 


f:id:n_jinke:20191117153836j:image

 

ありました。

 

 

そうですね。確かに狭いかもしれません。

しかしながら人は3人くらいは川の字で寝れるのではないでしょうか。

 

そこには机とソファがあって、

クッションがあって。

 

もし、私が原島さんの立場であるならば、

そのままソファでうたた寝をして…

 

寝ても醒めてもグラブ…

 

 

 

 

妄想に過ぎません。

 

とにかく楽しかったです。

ずっと見てられる。

秘密基地感もあって良かった。

そして少しだけお金持ちになれた気分。

 

 

BGMなんかあったら、もうね。

私は入った瞬間は、

エレ〇トリカルパレードのテーマが…

 

あ、このblog消されちゃう。

各々で、脳内BGMといきましょう。

 

 

 

で、宣言通りにオーダーしました。

仕上がりが楽しみだなぁ〜

 

 

時間はあっという間に過ぎます。

また行きたいと。

でもいつ行けるかわからないから、

私はその1度に全力を注ぎます。

 

ディズニーとかでもそう。

滅多に行かないし。

 

 

行けて本当に良かった。

レジェーラを検討してる方は、ぜひ。

 

現場からは以上です。

ありがとうございました。