2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最高のグラブとの出会い。その14

こんにちは! 秋の天気で野球が楽しい! と言いたいところですが、私は出来てない現状。 皆さまいかがお過ごしでしょうか。 マリオカートツアーが面白くてブログに手が付かないというトラブルが起きてますが、書いていきますよ。 最近皆さんの前になかなか姿…

最高のグラブとの再びの出会い。その4

めでたい。 こんなブログですが、開設して1年が経ちました。 ありがたいことに毎日コンスタントに見に来て頂いてる方々がいることにお礼申し上げます。 本当にありがとうございます。 あ、でもプレゼント企画とかそういうオシャレなことはしませんのでご容赦…

土手紐のお話。

こんにちは。 ここ何日かすっかり秋らしい気温 スポーツの秋、になり得るかどうか。 いや、なって欲しい。 ということでいきましょう。 トクサンのスラッガー、いいですよね。 デザインも。型も。 基本的に10秒飛ばしで観ることが多いので、肝心なところが聞…

縦2本の可能性を探る。

こんにちは。 今週末は台風が…ちくしょう! でも、来る前に野球すればいいじゃん というシンプルなお話です。 起きれるか不安ですけどね。 このところ子どもの夜泣き対応とかに追われて。 さあ、いきましょう。 タイトルはこれです。 ブラックレジェーラのウ…