最高のグラブとの出会い。その14

こんにちは!

秋の天気で野球が楽しい!

 

 

と言いたいところですが、私は出来てない現状。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

 

マリオカートツアーが面白くてブログに手が付かないというトラブルが起きてますが、書いていきますよ。

 

 

最近皆さんの前になかなか姿を見せない

オレンジレジェーラですが、

 


f:id:n_jinke:20190928150124j:image

 

元気にしてますよ。

以前からずっとブラックレジェーラを試合で使えるようにとパシパシ慣らしてましたが、

さすがに1ヶ月くらいではオレンジレジェーラには敵わず。

 

 

手にピターーーーっとハマる感じがたまらんのですよ。

柔軟性も、本当に自分の理想。

 

 

でも前も言いましたけど、

どちらも良いグラブですよ。

 

 

 

 

本当に良いグラブです。

 

 

本当にいい買い物したなと。

 

 

改めてまだ、オーダーを迷ってる人、

 


f:id:n_jinke:20190928184250j:image

 

どうです。

 


f:id:n_jinke:20190928184331j:image

 

この艶。

最高ですよね。

買いませんか。レジェーラ。

 

 

僕のも6万ちょっとしたんですけどね。

2つ目、3つ目と。

 

 

1年前の自分からみたら信じられないですね。

 

元々はコスパ重視だったりして

 

なるべく安くて良い物を

 

というのがグラブを買う時のモットーでした(だいたい皆そう)。

 

あとは、好きなメーカーとかで選んだり。

 

 

私の相場としては3万円、

よくても4万円は行かないくらいで充分かと。

 

 

久保田やZETT、ウィルソンのオーダーも、

地元のショップで割引き有りきでしてました。

 

型付けは、自分でも出来るからね。

 

 

それにグラブは何個持ってても良いけれど、

あまり高いもの持っててもね…

 

なんて考えてたり。

 

 

ね、この心変わりですよ。

本当にどうしてしまったのでしょう。

 

 

レジェーラは何個持ってても良いな、と。

そう考えてしまう、言わば麻薬のような。

 

いや、麻薬は言い過ぎか。

とにかく魅惑的。

 

私もですが、リピーターも多いと聞きます。

 

それはね、

 

 

 

 

 

 

 

 

オーダーしてみたらわかると思います。

 

 

絶賛不景気で、買い渋るかもしれない。

 

革の値段も上がってきて、

軒並み大手もグラブ値段もアップ。

 

本当ならレジェーラも、もう少し高いはず。

でも最高級のグラブが、

 

 

59,000+税〜 (ジュテルレザー)

 

で、買えちゃうわけで。

 

この凄さ…

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと多くの人に伝われ。

いや、伝わりますように。

 

それではまた。