縦2本の可能性を探る。

こんにちは。

 


f:id:n_jinke:20190907191053j:image

 

 

今週末は台風が…ちくしょう!

でも、来る前に野球すればいいじゃん

というシンプルなお話です。

 

起きれるか不安ですけどね。

このところ子どもの夜泣き対応とかに追われて。 

 

さあ、いきましょう。

 


f:id:n_jinke:20190907182444j:image

 

タイトルはこれです。

 

ブラックレジェーラのウェブ。

予てからクロス系ウェブが1番グラブの動きを邪魔しないと話していたと思います。

(※過去記事参照)

 

 

で、今回は浅くもサードで使いたい。

 

そういえばロッテのレアード選手のウェブってこんなんだったよな。

前と同じウェブでも良かったけれど、せっかくなら遊んでみようかな。

 

ということで選択。

カラーも相まって結果的にメジャーっぽくなったから、

 

ザッツ・オール。

 

 

じゃあ、使ってみてどうなのよ。

 

というところですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったんじゃないでしょうか。

 

初めのうちは根元の重なった部分が硬いかなって感じてしたけど、今となってはいい思ひ出。

 

縦に1本よりも横の部分に柔軟性が出てる気もします。

Yの別れどころですね。

いや、二股?的な?   

 


f:id:n_jinke:20190907191030j:image

 

ここです。

 

オレンジレジェーラとの単純比較は出来ないですけどもね。

だってカラーが違うから…

 

いや…同じ縦2本のウェブでオレンジをってのはさすがに…確かに作ってみたさはありますけども。

 

まあ、もともとレジェーラは柔らかめのグラブなので、 少しの冒険はありかもしれません。

 

あ、でも何度も言いますけど、

商談の時によ〜く話し合った方がオススメ。

 

これは試したことがないって仰ってたので、少しはお役に立てたかなと(勝手な想像)。

 

でも次のグラブのウェブは違うのを選びました。

 

型番も…。

 

は、楽しみ無くしてしまう。

 

ということで皆さんも、ぜひレジェーラを。

それでは〜。