最高のグラブとの再びの出会い。その5

こんにちは。

相変わらず暑い日が続きますが、皆さんご機嫌いかがでしょうか。

 

嫌なこと続き?

美味しいご飯を食べましょう。

 

オススメは牛肉ですけど、ただの好み。

肉苦手な人もいますしおすし。

 

だから、好きな物で大丈夫です。

 

とまあ、食べ物の話はここまでにして。

 

昨日、3代目レジェーラの話をしたので今日は

 


f:id:n_jinke:20200829230949j:image

 

2代目のブラックレジェーラの話をしましょう。

 

少し前のブログで、

 

「完全なる個人的な事情でブラックレジェーラが使用出来なくなった」

 

とお話ししました。   

 

理由を話すとこのグラブ、

子どもの名前が刺繍で入ってます。

元々どちらの性別になっても大丈夫なように2つ名前を決めていて、で、性別わかった時点でオーダー。

様々なプロ野球選手がご家族の名前を入れていると知って、私もガッツリ影響をうけたのですが、妻にとって名前入り=その人のものという方程式が完成いたようです。 

 

そのため提案として、クラブを使えるようになった時のためになるべく綺麗な状態で渡したい、とのこと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(^ω^;)

 

 

 

 

れ、練習で何回か使っちゃった…

話したら、それはOKらしいです。

 

ということがあって、新しくグラブを購入する権利を得た訳ですが、このトレードが平等かどうかは、まだ誰もわかりません。

 

とりあえず出来る事として、もし子どもが野球をやってくれたとしたら、その大切さを伝えていけたらと思ってます。

 

勿体ない、という気持ちもわかりますし、

私も当然思っておりました。

 


f:id:n_jinke:20200830100038j:image

 

だってこんな綺麗な面してるんだぜ?

使わないの勿体なすぎるって思わない方がおかしいと思う笑

 

でも逆に考えるんだ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝かせての楽しみもあると…

 

ということで放置に入ってます。

まあ、完全に放っておく訳では無いです。

時々磨いたり、パシパシします。

 

屋外使用を止めるだけです。

 

 



 

 

 

安心してください。

 

 

 

(時々ブログに)出しますよ!

とにかく明るい安村

 

 

でしたが、ここ最近の私の気持ちの動きとしては、オールブラックの無骨なグラブが欲しい。

 

というのもきっかけがちゃんとあって。

 

レジェランドで見た、あのブラックがなかなかいいなって思ってて。

ブラックレジェーラとの初めての出会いからは硬めに仕上がるブラックをあまり良しとしなかったのですが、あんな感じに仕上がるなら、逆に好きかもって気持ちが湧いて。

 

ブラック、激激渋にじゃないですか。


f:id:n_jinke:20200830095549j:image


f:id:n_jinke:20200830095601j:image

 

やば。

 

 

ということで次はブラックを攻めます。

予約してこよう。

 

それではまた。

 

ーーー終ーーー