可愛いは、作れる。その4

こんにちは。

今日は休日ですが、毎日更新を目指してるので元気に更新。

 

 

創作意欲〜。

 

 

ごめんなさいね。だらしなくて。

働きながらも書けることは出来ると思うので、行動変革と称してやってみることにしますよ。

毎日は難しくても頻度は上げたい(口だけ)。

 

ということで今回は、

 


f:id:n_jinke:20200828230019j:image

 

赤オレンジレジェーラについて書きますね。

 

改めてこちらは大人気の型、LE-05 -5mm 

原島さん自身が使っていたモデルでもあるため、サンプルの中で1番使用感があり、将来性も何となく掴めて、大きさも程よく頼みやすい型番。

 

復習ですよ。

 

で、こちらを私は昨年の夏にオーダーして、

浅めに型を付けてもらいました。

 


f:id:n_jinke:20200828230149j:image

これ、オーダー時の記念写真。

レジェランドでいつもコーヒーをご馳走になりますが、この時もコーヒーをご馳走になりました。

 

 

が、それがあまり合わなかった話もしましました(「可愛いは、作れる。その3」参照)。

 

じゃあどうするか。

深くしてみるに決まっている。

 

ということで人差し指下をひたすらパシパシ。

 


f:id:n_jinke:20200828230333j:image

 

こんな感じになりました。どうです?

画像じゃあわかりにくいですね笑

 

一応、ビフォー載せておきます。


f:id:n_jinke:20200828230438j:image

 

 

あと握り方も変えてみました。

今までは、こう。

 


f:id:n_jinke:20200828230504j:image

 

そしてこれからは、こう。

 


f:id:n_jinke:20200828230522j:image

 

親指と薬指がくっつくようにしてます。


f:id:n_jinke:20200828230622j:image

 

うん、感じとしてはこちらの方がいい感触

…な、気がする。

 

あとはキャッチボールで慣らしていけば…

またその辺はまた書きましょうかね。

 

あ〜、早く野球が出来るようになりたい。

まあ状況が状況なんで、実践の話が出来ないのはご了承くださいな。

壁当てくらいなら近所の公園で出来そうですが、買い物等の最低限の外出に留めようと思います。

 

なかなか行動範囲が縛られるのは、うーん…

ま、いっか。

 

ということで近況報告でした。

それではまた。

 

ーーー終ーーー