最高のグラブとの出会い。その6

こんにちは。

 

お先に、

 

レジェーラ2周年、

本当におめでとうございます。

 

はい、ということで書いていきましょう。



f:id:n_jinke:20190403092022j:image

 

 

レジェーラ。

画像、使った感見えますかね。

実は使ってないんですよ。

 

この前の試合は残念ながら機会に恵まれず。

まあ、既に実践デビューはしてますからね。

 

ということでもう察してると思いますけど、

今年のエースグラブはレジェーラで決定

(外野はナイキです)。

 

 

改めて言いますけど、

 

・型付けが上手い

・柔軟性があって、弾く心配がなかった。

・でも打球負けする感覚はない。

 

この3点、とても大事。

だから、決めました。

 

そして何より、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久保田に近い。

 

 

 

 

ね、最後のぐにゃぐにゃ〜は久保田のそれ。

比ではないとは言いつつも、

あとで久保田を触ってみたら、

わりと同じ、もしくはそれ以上でした。

 

謹んでお詫び申し上げます。

すみません。

 

いやー、この柔軟性ですね。

ステキ。

まだ会って1ヶ月ですからね。

本当にステキ。

 

 

私の持ってるZETTやミズノなどとは

一線を画す感じ。

 

あれもあれでいいんですよ。

ZETTのクオリティは確か。

オーダー納期、今は半年以上でしたっけ?

大人気。

 

先日YouTube観てたら、天晴の守備猿さんが

源田モデル使ってましたね。

あの馴染んでる感じは大好き。

あそこまでいくと、きっと、きっと、

グラブも喜んでいるはず…

 

はず…。

(ありがとう、源田モデル。)

 

特にURLとかは貼らないので、気になる方は

検索を。

(久保田のグラブ紹介してる動画です。)

 

ちなみにもっと掘り下げると、

その久保田は折り返しなしのモデルだった

ことに私は親近感が湧くという…

 

 

どうでもいいですね。すみません。

大きく逸れました。

 

 

 

ということで私的には、

 

レジェーラ ≒ 久保田スラッガー

 

と、考えます。

あくまで、「個人のイメージ」です。

 

鵜呑みにして、

 

久保田と同じなんでしょう?

俺には合わねーわぁ

 

は、少し勿体ない。

 

こんなこと言ったら悪いかもですけど、

久保田よりクオリティは高いです。

 

 

何度も言いますけど、レジェーラは

グラブ触りながらモデル決めたりできるので

とにかく、気になればコンタクトを。

 

ただ、注意というか、気を付けてほしい。

必要以上に期待はしてはいけない。

私も初めはそうでしたからね。

 

もしかしたら、

 

もっと良いグラブはある、

 

かもしれない。

だから私はドナイヤを買ったわけですね。

 

でも、届いたら、期待以上で来たもんで…

次が欲しくなってしまったわけで…笑

 

 

一応、4月15日に有休を取りました。

忙しいかな。連絡してみよう。

 

こっちの状況次第でもあるんですけど。

 

ということで今年は、

レジェーラと共に頑張ります。

 



f:id:n_jinke:20190405230026j:image

 

よろしくお願いします。

ということでまた来週。