新年度明けまして…


f:id:n_jinke:20200417003028j:image

 

こんにちは。

 

コロナウイルスでなるべく外出を控えるようにという要請があり、なかなか野球が出来ずに悶々とする日々をお過ごしではないでしょうか。

 

こんな時に、ブログなんて…と思いましたけど、時間が出来すぎるので書いてみることにしました。

 

 

いきますよ。

 

言いたかったことは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レジェーラ3周年おめでとうございます(遅)。

 

つまり私は?

2年目からのお付き合い?

 

で、合ってますかね。

合ってる…?

 

 

まあ、いいか。

しかしながら初めてレジェーラをオーダーした時のことや、手元に届いた時の感動は、昨日のように思い出します。

 

 

 

さすがにツイートは掘らないですけど、画像は載せておきますかね。

 


f:id:n_jinke:20200412010214j:image

 

そういえばこの時は久保田とZETTの源田モデル持っていったなぁ。

 



f:id:n_jinke:20200417142213j:image

 

これは別日ですけど、ジュテルの工場見学。

とても貴重な体験でした、

 


f:id:n_jinke:20200412010241j:image


f:id:n_jinke:20200412010311j:image

 

そして、初代との対面。

改めて見ると、初めから完成度高いですね。

もう全てがベスト。

 

すっごく例えとしては悪いかもですけど、

 

 

友達に吉岡里帆に似てる子がいるって情報があって、あまり期待せずに会ったら、吉岡里帆ちゃん本人が来ちゃった感じ。

 

 

 

十六茶のCMやってるらしいねん。

それは吉岡里帆ちゃんと違うなーっ!

 

今の十六茶のCMソング歌ってる人が結成してたバンドのPVに出たことはあるけど、CMには出てないねん。

 

 

 

って、違うか!

 

 

閑話休題

これが最初で最後だと思ってたから、所属チームのカラーを合わせてのヘリ革カラーの選択だったけど、気付いたら…


f:id:n_jinke:20200412010620j:image

 

あれよあれよと(ミット含めて)5個ですよ。

1つのものを使い続ける心が有れば、節約しまくってたはずなのに、リミッターなんて初めから無かった。

 

 

まあ、まだまだ先人達には追い付かないですけどね。

 

 

 

いや、「追い付けない」が正しいはず。

無理。異次元。

 

 

神、もしくは神。

 

 

 

他にも新興メーカーさんがたくさん出てきて、それはそれは大変魅力的なグラブもあります。欲しいと思うグラブもあります。

で、実際に触りに行ったことも。

 

それでも買わないのは、

つまりそういうこと。

 

 

 

 

 

はい、ということで5月の再開に向けてお金を貯めるしかない。

 

楽しみです。

それまでは、大人しくして…るつもりです。

 

 

ということで最後は1年付き合った私のレジェーラを様々な角度から載せて終わります。

 


f:id:n_jinke:20200417002231j:image

 


f:id:n_jinke:20200417002252j:image

 


f:id:n_jinke:20200417002322j:image

 


f:id:n_jinke:20200417002354j:image

 


f:id:n_jinke:20200417002435j:image


f:id:n_jinke:20200417002527j:image

 


f:id:n_jinke:20200417002550j:image

 


f:id:n_jinke:20200417002618j:image

 


f:id:n_jinke:20200417002637j:image

 

それではまた。