最高のグラブとの再びの出会い。その5

こんにちは。

 

TLには今シーズン最終戦の文字が踊る。

私のチームは…どうなってる?

 

 

怪我だけには気を付けてくださいね。

最後だから無茶して怪我でもしたら、

目も当てられない。

 

オフシーズンになるから、ではなく、

オフシーズンこそ過ごし方が大事。

 

ちなみに私は開幕戦でやった中指の突き指がついぞ完治せずオフシーズンを迎えます。

医者には行ったんですけどね。

 

ただ徐々に曲がるようになってはいますし、

仕事やプレーに全く影響ないのでいいです。

 

どこかで影響はしている、という噂…

 

 

はい、いきます。

 





f:id:n_jinke:20191102151755j:image


 

先日からまた触りだした、ブラックレジェーラについて書いていきたいと思います。

 

 

 

オレンジレジェーラをひたすら使っていこうと思ってたので、ここ暫くは使っておりませんでした。

 

でもすぐ使えたらいいと思って、

家でひたすら手揉み。

 

以前の練習試合のキャッチボールの時に使用。

 

天井にボールを投げて、ポケット作り。

だいたい7000パシパシはしたのではないかと。

 


f:id:n_jinke:20191102085726j:image

 

 

こんな感じです。

柔らかさはだいぶ出てきました。

しかしまだ少し抵抗感があります。

 

壁当てもしてきましたけど最低限は捕れます。

硬さをエラーの原因には出来なくなりました。

 

 

 

 

もみもみ動画(意味深)を載せました。

高級感を、感じてくれたら。

 

夜中にTwitterに上げたもんですから、

さぞ興奮して眠れなかった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

テカテカですからね(発想の源が狂ってる)。

 

何度も言いますけど、

タンは良いですね。 

 

ハリがあるんだけども、しなやか。

しっとりとしていて、優しく包み込むような…

 

 

 

そんな感じ。

使い古していったらたまらんでしょうな。

まだ使い古せてないのがねえ。

 

 

3つもあると、追いつかないのが本音。

いや、どれも素敵なんです。

 

やっぱりグラブは使って馴染ませないとね。

 

さ、オフシーズンはどう過ごしましょう。

ということで今回はブラックレジェーラでした。

 

 

それでは。