第1回レジェーラ会報告

こんにちは。

来たる22日、ショールームにてレジェーラ会を

開催いたしました。

 

 

スタートはゆっくり。

2桁に満たないくらいの人数で近況を話したり、

グラブを並べたり触ったり。

 

もしかして密になり過ぎて、入場制限掛けてしまうのかもしれないと心配しておりましたが、思っているよりは少なく一安心。

 

 

でも時間は密でしたね。

キャッチボールとか壁当ても出来るので、ショールームは延々と時間を潰せます。

 

徐々にわらわらと人が集まってきて、なんやかんやで11時過ぎには連絡頂いた方は全員集合。

運転、お疲れ様でございました。

 

初めましての方も結構居て、色とりどりのグラブが集まりました。

生で1度拝んで見たかったグラブもあって、まさにこれぞ「レジェ会」。

 

カッコイイグラブに、刺繍が可愛いグラブ、

シンプルで激シブなグラブ…

 

人の購買意欲を刺激出来たらもう勝ちでしょう。

 

せっかくですから、写真を取りました。



f:id:n_jinke:20220923163230j:image

 

総数は100個だそうです。人数の5倍…。

芝のおよそ3分の1を埋めることに成功しました。

でもまだまだ修行が足りませんね。

次は半分はいきたいところです。

皆さまよろしくお願いします。

 

 

 

皆さま、よ ろ し く お 願 い し ま す 。

 

 

 

あっという間の1時間半。そして各々球場へ。

ここでお別れの方もいらっしゃいましたが、次はぜひぜひ一緒に野球をしましょう。

バンパー擦りましたけど、詮無きことです。

(直すためにお金貯めるので、もう年内はグラブを買わないです。次発表するグラブが、年内最後のグラブとなります。けんZの来年作にご期待ください。)

 

ここで2名の途中参加の方と合流。

アップやキャッチボールを済ませている間に、

Goingの方々がグラウンド設営をしてくださいました。感謝しかない。

本当にありがとうございました。

足りませんが、アパレル担当者にうまい棒を渡しておいたので食べてください(ヒット打ってね)。

 

そしてせっかくなので、出来たてバットでノックを打って頂きました。

何名か動きが違う人が居て戦々恐々。

ああ、これが上のカテゴリーだなと。

 

そしていよいよ試合開始…

と、その前に集合写真。

 


f:id:n_jinke:20220922215813j:image

 

皆、戦う男の顔をしてます。

会長チームと原島チームで綺麗に分かれて対戦。

 

打つ時は木製バットで縛りました。

ボク個人はとても面白かったですね。

木製だって飛ぶには飛びますよ。

木に当たらなければあれは間違いなくホームランでしたよ(推定90m弾?)。若いって羨ましい。

 

でも次は広いとこなら、ビヨンド使いましょう。

(ボクはオーダーした木製を…なんでもないです)

 

内容はポロリ複数あり(しっかり!!)、

サードへナイススライディングあり、

振り逃げでランナーと同じ速さで走る捕手あり

(1番面白かった)

 

で、終始笑いが絶えなかった気がします。

 

結果は「4番に回せ」で、打線が奮起した会長チームの勝利でした。

 


f:id:n_jinke:20220923175459j:image

 

ほんと楽しかった〜。

ワイワイ出来るの良いですね。

雨予報でしたが、パラりと降られただけで済んだので、数字に惑わされず決行して正解でした。

 

中々ユーザーさん達のプレーを見る機会がないので、新鮮でしたね。

上手い下手とかじゃないですね。

楽しめたかどうかですから。

 

どれくらい楽しかったのかと言うと、試合にのめり込み過ぎてうっかり写真を撮り忘れるくらい。

まあ思い出は胸にしまっておくと言う…

すみません、次はちゃんとします。

 

ということで参加された方々、お疲れ様でした。

(ボク含め合計24名でしたかね。想像以上で嬉しかったです。)

遠くから遥々来て頂いた方もたくさんいて、本当にありがとうございました。

Twitterでも書きましたけど、皆さまのご協力のお陰でスムーズに出来ました。感謝しております。

 

改めて、ありがとうございました。

 

レジェーラ最高!

ジュテル最高!

野球最高!

 

2回目もいつかまた企画しますね。

 

よろしくお願いします。


f:id:n_jinke:20220923074205j:image

 

おや?これは…?