強者達との邂逅

皆さんこんにちは。

暑くなってきましたね。

世間はGWに突入し、外出制限も解かれてどこもかしこも人、人、人……

 

で、あってほしい。

警戒は引き続きしていても、やはりどこか出掛けるくらいの余暇は楽しんで良いと思います。

 

ということで私も、

 

 

行ってきましたショールーム(通算3回目)。

 


f:id:n_jinke:20220428172504j:image

 

お茶会のような、グラブの話をするだけの予定で呼び掛けて、集まって下さった皆様。

お1人はサプライズ……笑

 

初めまして率が高くて新鮮でした(あたり前)。

前々からお会いしたかった方もいたので行けて良かったです。Twitterって本当に便利。

色々なお話が聞けて楽しすぎました。

たぶんですけど、前よりは話せたんじゃないかなって思ってます。

 

 

次オーダーのサンプルとして活用しないという手はないだろってくらいの数。

 

人数<グラブの数

(これはもはや普通)

 

これ良いなぁ、と思えるグラブに巡り会えましたし、やはりこういう機会は設けて良かったと個人的には思ってます。


f:id:n_jinke:20220428175831j:image

 

とある方のなのですが、もはや欲しすぎて…

たぶん10回以上は「良い」って言いました笑

でも同じのを買う気持ちは抑えました。

しかし前々から呟いていた…………

 

 

 

 

 

 

……

 

 

 

 

 

……

 

 

 

 

オーダーしちゃった✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝

まあ、今回に関して言えば、他のおおよその人がオーダーしてたから仕方ないくらいの気持ちで。

 

頼みたい時に、頼むのが1番。そうですよね?

 

 

 

夏頃に再会出来たらいいですねってお話をしましたが、次お会い出来るまでに果たして幾つ増えているのでしょうか。

※私はひとつだけです。あとは任せます。

 

 

今度はグラウンドで出会えると良いですね。

本当に今日はありがとうございました。

 

そして最後にひとつ…


f:id:n_jinke:20220428174715j:image

 

嘘ついてごめんなさい。

 

〜明日へ続く〜