リスペクトを込めて。

こんにちは。

もうお久しぶりですとかそういうのやめます。

だって不定期だもの。

 

 

ということで今日もサクサクッと行きましょう。


f:id:n_jinke:20220905160345j:image

 

今日は2週間ぶりのショールーム

 

予定としては左2つのグラブをちょっとだけいじってもらおうと思っての訪問。

あと、22日のための予行で車訪問。

 

一応予約を取った際に、7月オーダーしたグラブが出来ているか聞いてみたところ、その段階ではまだ刺繍が上がって来ないという話でした。

しかしながら数日前に確認の連絡が…

 


f:id:n_jinke:20220905160907j:image

 

このために先週は仕事頑張ったようなものです。

ワクワクしつつ、事故に気を付けながら運転。

予定よりも少し早く着いて、周辺グルグルしてコインパーキングの所在を確認。

周辺に結構あるので車でも大丈夫そうです。

 

参加どしどしお待ちしております。

 

 

着いて早々に開封...

ということで、ドンッ。


f:id:n_jinke:20220905161123j:image

 


f:id:n_jinke:20220905161223j:image

 

LE-15

型番ズバリですが、ヒンジ下げにしてます。


f:id:n_jinke:20220905164311j:image

(サンプルの普通の15と比較撮り忘れました。

22日持って行くのでご勘弁を。)

 

土手が狭くなり、小指の利きが良くなります。

これはあくまでボクの感覚的なことなのですが、土手が広いと小指があまり利かせられないような感じで、ガチっと掴めずポロリしそうで不安。

そして今回は硬いで有名なブラック。

からしっかり関節は動いた方が良い。


f:id:n_jinke:20220905200634j:image

 

06も土手芯カットしてあり小指が動かしやすい。

そんな判断で選択しました。

 

答えとしては、大正解でした。

 

さっきの写真で見えたと思いますが、土手はダブルの紐抜きにしてもらって、星型。

完全に見た目だけですが、あれですね。

 

マ〇オRPGを連想させられます。

 

型付けは特に指定してないですが、Twitterに上げていたグラブを参考にしたとのことでした。

それでいてイメージ通りでもはや信頼しかない。

 

 

15なので、内野手用グラブとしては大きめ。

小型のグラブが好きなので、今回はがっつりの使用を目的にするつもりはありませんでした。

 

当初の目的としては、色々な方々にリスペクトを込めて作りました。

詳しくは言えませんが、グラブの型やラベルや刺繍やウェブやら…

 


f:id:n_jinke:20220905202429j:image

 

そんなスペシャルなグラブなので、お遊び程度でと思っていたのですが、仕上がったのを触ると、そのためだけに使うのは勿体ないなぁ…と。

 


f:id:n_jinke:20220905165208j:image

 

こんなにも渋くてカッコイイんだから、使わないと逆に悪い気がしてきました。

 

だからちゃんと使います。

初めに上げた2つもしっかり使います。

もっと最高にしてもらえたので。

 

ブラック最高です。

 

今回もありがとうございました。