出る杭は打たれる? へっ、カンケーないねぇ!

こんにちは。

タイトル後半は柴田恭兵さんで再生して下さい。

  

 

 

いやー、質問箱の件ですよね。

なんか楽しませて頂きました。

本当にありがとうございました。

 

Twitterは好きなことを呟くものなので、誰がどうこう言おうと今はスタンスを変えるつもりはないです。

時々下ネタだって呟きます。

全員に好かれようとは思わないですし、

そんなの無理。

全員に共感してもらおうとも思ってません。

というよりそれも無理。

もちろんフォローしてくださるのはありがたいです。

 

でも嫌なら外す、ミュートにする、

 

それだけのお話。

簡単でしょ?

にも関わらず批判的にくる人って必ず居てね。匿名性の高さって本当に危険でね。そろそろそれって問題にすべきところだと思うんですが、まあ乗り掛かった船です。

 

わかっていますよ。

飛び抜けようとするものには奇異の目を向けるということは。

 

先人達も初めは誰からも相手にされなかったはず。

そして非難や罵声を受けること幾星霜。

でも、自分のしたいことに集中、没頭出来たから、素晴らしい作品・発明品が出来たわけで。

 

昨今ではYouTuberがそうでしょう。

 

 

 

少し考えて、

 

批判は即ち見てもらってる証拠なんだと。

 

だから感謝してます。

ただ、言いたいことは言うのでご承知おきを。

 

なのでスラッターだろうがパームだろうが、

アウトローツーシームだろうがインズバだろうが、

 

ドンと構えてますので何時でもどうぞ。

(あ、デッドボール当てろということではないです)

 

 

あと一応言っておきますが、私はメーカーさんから一切の金銭の受け取りや道具の提供はされていません。

受け取ってたら多少はね、考えて呟くんでしょうけど。

 

本当にないですよ。

むしろお金払って経済を回したい。

だからそろそろ第3弾かな…ԅ(  ิټ  ิԅ)グヘヘヘ

 

 

はい、

 

 

ということで改めて、思いを書きますね。

 

まず手始めに。

 

 


f:id:n_jinke:20190720170916j:image

 

 

レジェーラは最高ですね。

これはもう本当に間違いない。

 

“ Crafted  by  Harashima

 

の文字に魂が宿っている。そう思いませんか。

改めてみるとめちゃくちゃカッコイイなって。

 

だからこそなーーーんで次のグラブの背面ブラックにしちゃったかなーーーって(ネタバレ)。

気にしない方向でいきましょう。次です、次。

 

 

何度も言います。

 

 

レジェーラ、最高。

 

 

ね。でも、

 

 

 

みんな買えー!

 

 

 

なんて思ってないです。

 

圧倒的オススメメーカーですが、

これさえ使えば間違いない!

 

とも思ってないです。

 

そして他のメーカーを傷付けるような、

乏しめるようなことも一切思ってない。

 

最高=他はクソ

 

ってそんな発想しててむしろ大丈夫ですか?

短絡的すぎ。もう少し視野広げましょうか。

 

 

「どんなメーカーも皆違って、皆いい。」

 

そのスタンスは変えてません。

万人受けするメーカーあったら教えて下さい。

もしかしたら何年後かにはレジェーラじゃない新興メーカーを最高と褒めているかもしれない。

ただ今のところはそれが出てきてないだけ。

 

もしかしたら出ないかもですね。

だってレジェーラが最高なのは、

 

 

グラブだけじゃないんですから。

 

 

そして何度も言いますけど、レジェーラは、

 

自分の中では最高

 

であって、合う合わないはあります。

感覚的な部分って、本当に難しくて。

 

ある人には柔らかいと感じるものも、

別の方には硬いと感じるでしょう。

 

大きさも、肌触りも、匂いも、音も、

人によって感じ方はまったく違う。

 

だから、面白い。

 

 

そういう意味ではレジェーラはまず触れるので、

グラブの善し悪しはそこから判断出来ます。

合わないなら買わない。それだけのお話。

 

対面販売のみなので、来てもらって何もしないのは失礼かと思って尻込みすると思いますが、全く失礼ではないですよ。

そこ基準にしたら普通の野球ショップにも気軽にいけないでしょ。

 

「1度、また考えさせて下さい。」

 

そう一言を声を掛けるだけ。

打診の段階で、予め言っておくのもひとつの手。

 

本当に良いものなので、ぜひ触ってほしい。

 

 

それでも、って方は付き添いましょうか笑

良いですよ。

初心を忘れない意味でもまた初めから革の勉強をしたい。そしたらより深みも増すでしょう。

改めて聞くのもちょっと恥ずかしい…と思うものはないはずですが、話してるうちに出てくるかも。

 

 

とにかく言いたいのは、

 

こんな極上のグラブがあるので、出し惜しみしてないでガンガンいきましょう(ドラクエは8で挫折)。  

 

 

ということで語らせてもらいました。

ちょっと祖母の家の蜂の巣駆除に行ってきます。

 

それではまた。