オシャレは足元からと言うけれど。

こんにちは。

夏ですな。

 

まじで夏。

 

暑すぎて敦盛。

 

体調管理だけはしっかりしましょう。

 

 

そういえば甲子園での交流大会、

都道府県での独自大会。

とてもとても熱かったのではないのでしょうか。

 

特に独自大会、良かったと思います。

3年生全員ベンチOKとか最高すぎないですか?

 

ということで3年生の皆さん、

お疲れ様でした。

高校野球は引退しましたけど、自ら手を引かない限り、野球は終わらないと思います。

 

所属するリーグやチームカラーによって制限はあるかもですが、草野球となればほぼカラー制限を受けません。

 

レッド、ブルーはダメ。多色はダメ。

白、黒のバッテ、スパイクじゃなきゃダメ。

 

学生らしくしなきゃダメ。

 

 

全てバックスクリーンの彼方に飛ばしてください。

 

さあ、好きな道具を使えます。

やったね。

 

草野球を楽しんでる方々も、自分の好きな色とかあれば存分に使っていきましょう。

 

好みのカラーリングが見当たらない?

 

ノン。

 

オーダーがあるじゃないですか。

ということでお勧めなのがこちら。


f:id:n_jinke:20200824133619j:image

 

NIKE  アルファハラチ エリート2

 

NIKEのスパイクオーダーです。

スパイクオーダーってどのメーカーもやってるんですけど、結構いい値段する。

というより、オーダーってだいたいそう。

 

しかしながらそこまでお金は掛けられない、

でもオーダーはしたいって人にどうかなって思いまして。

 

注文方法は簡単。

Googleで「NIKE ID 野球 スパイク」と検索。



f:id:n_jinke:20200819100253j:image

赤丸のサイトに飛んで行くと


f:id:n_jinke:20200819100324j:image

こんな感じの画面になるので、あとはスパイクを選んでサイズやカラーを決めるだけ。

 

全部は見てないですが、選ぶものによってカラー展開が若干違ったりするみたい…?ですね。

色々試してみてください。

 

金額も11,800円からです。

私のものはポイントですが、金具にしたりP革付けたりすると変動します。

 

購入方法はクレジット以外もいけます。

私はコンビニ決済で買いました。

 

 

あとはサイズ感。

少し横幅が狭いかなという感じなので、足幅が広い人は少しサイズを上げる必要はあるかも。

ちなみに私は今使っているスパイク(アシックスのJAPANSPEED)と同じサイズでいけました。

 

だから絶対とは言わないですけど、

感覚としてはJAPANSPEEDが履けるサイズで良いかなって。

 

万が一合わない場合でも、NIKEメンバーになれば返品、交換対応してくれそうです。

(※注文前に必ず確認をお願いします。)

 

 

ということで貴方だけのオシャレを楽しんでもらえたらと思います。

もちろん、NIKEだけじゃなくても良いんですよ〜。

 

 

使用感についてはまだ使えてないので先の話でーーーす。

ごめんなさい。体調が良くなったら必ず。

 

 

 

 

ということでまた。

 

ーーー終ーーー